2008

8/1
 實はこれをかいているのは15日だったりする。覺えているかぎりのことをさらっと書いておきます。

8/3
 夜に新宿でめし食ってビール飲んで最終の新幹線で新潟に。

8/4
 驛からフェリー乘り場まで徒歩。6時の便で佐渡に。いちにち走行。野宿。

8/5
 豫定をはやめて夕方佐渡をたち、歸京。『リズム天国ゴールド』(任天堂/DS)を買ったのもこのあたり。

8/6
 はじめて「うたスキ」對應端末でカラオケする。こりゃべんりだ。
 20時50分新宿發のバスで広島に。

8/7
 宮島を見て、尾道に泊。

8/8
 尾道を見て、大阪に帰省。尾道の書店で伊坂幸太郎『グラスホッパー』(角川文庫)を購入。おもしろかった。

8/9
 京田辺のあたりの寺をまわる。よかった。

8/10
 自己診斷では日射病だが、昨日の夜から寢こむ。午後東京に。休み終了。

8/11
 この日を含めて數日、頭痛に惱まされる。

8/15
 物干し竿を購入。

8/16
 リズム天国ゴールドはかなり気持ちよくなってきました。序盤のリズムゲームは正直たのしくないのでたのしくないなあと思っている方はがんばってすすめてください。

8/18
 朝から代々木で降りて明治神宮へ。拝殿南の鳥居は調査のためとのことで足場が組まれていた。参宮橋のところの鳥居は修繕するということで完全に覆われていた。
 ここまで來たのだからとかまわぬの店で手拭いを物色。でも買わず。原宿から乘って代々木で下車。
 で、最近書店に行ってねえなあと思ったので南口の紀伊國屋書店まで歩いて1階に入り、うすた京介『ピューと吹く!ジャガー(15)』(集英社)、みなもと太郎『風雲児たち 幕末編(13)』(リイド社)、桜玉吉『ブロイラーおやじFX』(ビーム文庫)、古泉智洋『ピンクニップル』(青林工藝舎)、Q.B.B『新・中学生日記(8)』(青林工藝舎)、桜井政博『桜井政博のゲームについて思うことDX』(エンターブレイン)を買いました。1階でこれだけ買ってしまったので本買い欲はさめ上には上がらず。

8/27
 5年ぶりに佐倉の国立歴史民俗博物館に行きました。近世の展示がリニューアルされていたそうで、タッチパネル式の畫面がいくつも置いてありましたよ。

8/29
 古本屋というかゲオで、伊坂幸太郎『フィッシュストーリー』(新潮社)、けらえいこ『金田夫妻』(幻冬舎)、寺沢大介『喰いタン(1)』(イブニングKC)を買いましたよ。

 ごちゅうい。檢索などでこの頁にとんできた方にはフレームがないでしょうが、ここは本來フレームのなかにございますです。なので下のリンクをもちいてとりあえずフレームありのほうに移動してくださいまし。そうすると寫眞なども樂しく見ることができるんですよ。
 下はアマゾンへのリンクです。どんな商品が表示されるのかは俺にはわかりませんけども、購入していただくと俺に何圓か入りますので宜しく。

HOME フレームあり