5/3
 コンビニで「ライバル」(講談社)購入。あいかわらず霊媒先生も四谷さんもよかったです。

5/6
 休日。雨天だがしょうがない、外出だ。
 八景島です。水族館です。イルカショーです。雨が降っていたので乘り物には乘れず、ショーだけを見に行ったようなものです。

5/12
 休日。曇天。ひまわりの種を植えた。
 たまった録畫を何本か見て、外出。

5/18
 幼児を連れた人がきたのであらかわ遊園に行ってきましたよ。まあ大人が存分にたのしめるところではないですけども、ヤギがたくさんいたので俺としては滿足であります。ジーンズのわきについてるひらひらしたやつをヤギにしゃぶられまくりました。

5/22
 近所の書店で今尾恵介『線路を楽しむ鉄道学』(講談社現代新書)、清涼院流水大塚英志箸井地図『探偵儀式(5)』(角川コミックス・エース)を購入。探偵儀式はぼんやり集めているので、これは新刊だったんですが昨年の3月に出たものでした。氣づかなかった。じゃあそろそろ出るんじゃないのか次が。

5/24
 俺の住む東京都下でもマスクがのきなみ賣り切れ状態でございまして、でもまあべつにいいやと思ってたんですけども、實家からエクスパックぱんぱんにマスクが送られてきました。ていうか實家は大阪なので、そっちのほうがマスク必要じゃねえのかと思ったりしながら、まあありがたいことでございますということで、實家に対する禮状のかわりとさせていただきます。あときょうは妹の誕生日だったような氣がするので、ここでお祝いのかわりとさせていただきます。

5/26
 コンビニで「イブニング」(講談社)と「ベストカー」(三推社)を。買いました。

5/28
 午前中はだらだらと録畫した映像を見て、午後から外に。
 まあ吉祥寺なんですけどね。とりあえずヨドバシにむかい、本日が發賣日だというのをその録畫していたなかのCMで知ったので、「逆転検事」(カプコン/NDS)を買いました。逆転裁判は、そんなにやったことないんですけどね。
 AnAn2をやっていたディンドンがなくなってしまったので別の店に。ここは2コイン3クレなのでさらにお得だと思って10コイン15クレ。プレミアムにバージョンアップしたせいか、ぜんぜん勝てなくなりました。

 ごちゅうい。檢索などでこの頁にとんできた方にはフレームがないでしょうが、ここは本來フレームのなかにございますです。なので下のリンクをもちいてとりあえずフレームありのほうに移動してくださいまし。そうすると寫眞なども樂しく見ることができるんですよ。
 下はアマゾンへのリンクです。どんな商品が表示されるのかは俺にはわかりませんけども、購入していただくと俺に何圓か入りますので宜しく。

HOME フレームあり