12/4
 仕事終えて吉祥寺に。
 ヨドバシで「ニュー・スーパーマリオブラザーズWii」(任天堂/Wii)を買いました。いちおう妊娠とよばれてもおかしくない程度のマリオ好きですからね。豫約してなかったけど賣り切れてなくてよかったです。
 で、別のフロアにゆき、トラベルウォシュレット(TOTO)を買いましたよ。自宅用ですけどね。

12/7
 休日。午後から外に出て、まあ、うろうろ。

12/8
 トラベルウォシュレットはいいですよ。すげえいいです。ヨドバシで買うよりアマゾンのほうが安いのでみなさんもぜひ、って世間の家便所はみな裝備ずみですかね。

12/10
 休日。
 とくにいつもの休日とかわりなく、吉祥寺でAnAn2。DXになって初めてのプレイであり、初のブロンズライセンステストがはじまるわけでございます。
 いま現在は54%くらいの決勝進出率の俺ですけれども、感覺が研ぎ澄まされるんでしょうか、4聯續で決勝進出を果たし、あっさり合格いたしました。電子掲示板では贊否兩論というか否のほうがおおい漢字メドレーも、俺は漢字大好き人間なので、まあ、良しとします。2回やって1位2位でしたけども。
 來年には店じまいをするという啓文堂で伊坂幸太郎『SOSの猿』(中央公論新社)

12/14
 休日。
 本棚が届いた。
 組み立てて、マリオをすこしやって、外へ。(まだまだスターコインが殘っております。クリアもまだですけどね)
 吉祥寺で洋学堂書店に振り込みをし、ポメラ(DM10です)をキングジムに發送し(今ごろアップデートをしようかなと)。
 AnAn2を12クレしましたけどね、もうぜんぜんパワーが増えませんでした。つかシルバー以上のプレーヤが増えてませんか。一度などはゴールドゴールドシルバー俺、みたいな。1153萬パワーです。
 ま、もうシルバーは果てしない距離ですし、ちまちまと、プレーを愉しむ方向でやっていきたいなと。

12/18
 休日。クラブツーリズムのミステリーツアーに参加しました。山梨方面へ行くのかしらとかってに思っていたのですが、房總方面でした。風の強い日でした。富士山がよく見えましたがまさかその富士山で片山右京が遭難していたとは。
 なかなかに滿足いたしましたです。そもそもどこへいきたいあすこへいきたいってのはないので、こういうのがいいのかもしんない。

12/22
 ひぐちアサ『おおきく振りかぶって(13)』(アフタヌーンKC)を買ってきてもらいました。まあwikipeによれば5冊ぶんくらい單行本になってない連載ぶんが殘っているらしいですけども。あとこないだコンビニで『はじめの一歩(90)』を買いましたよ。あとゲッサンとライバルとベストカーはここに書いてなくても買ってます。ご心配なく。

12/23
 新宿ヨドバシで、「ゼルダの伝説 大地の汽笛」(任天堂/DS)を買いました。羽根ペン形タッチペンがおまけでついてきました。
 ジュンク堂で、本人がメルマガで賣れてない賣れてないといっていた松沢呉一『クズが世界を豊かにする』(ポット出版)、なかみをちらりと見てみたら、本當に家電のことしか書いていないっぽかったのでこりゃすげえと細川茂樹『家電俳優』(ワニブックス)を購入。

 ごちゅうい。檢索などでこの頁にとんできた方にはフレームがないでしょうが、ここは本來フレームのなかにございますです。なので下のリンクをもちいてとりあえずフレームありのほうに移動してくださいまし。そうすると寫眞なども樂しく見ることができるんですよ。
 下はアマゾンへのリンクです。どんな商品が表示されるのかは俺にはわかりませんけども、購入していただくと俺に何圓か入りますので宜しく。

ttp://homepage2.nifty.com/butuUkai/ target=_blank>HOME フレームあり