2010

1/5
 このくらいかなあ、コンビニで大場つぐみ/小畑健『バクマン。(6)』(集英社)、うすた京介『ピューと吹く!ジャガー(18)』(集英社)を購入。

1/7
 休日。初詣にと水道橋を下車。
 東京ドームシティですね。WINSで三連単神社を撮影し、さらに進んで、毎年恒例の、安齋肇による神社を撮影。ついでに水道橋の近くにあった三崎稻荷神社などにも寄りました。
 中央線で吉祥寺。AnAn2を9クレくらいか。あまりパワーに増減はなく、連想でシルバーストーン(サーキット)を答えられたのが氣持ちよかったくらいですね。みんなからブラボー貰いました。
 啓文堂で河合克敏『とめはねっ!(6)』(小学館)、伊坂幸太郎『チルドレン』(講談社文庫)を買ってメシ食って歸宅。

1/12
 休日。寒。徒歩で日歸り温泉施設に。腰痛がひどくて、1分に1回くらいうめきながらよたよたあるいて行きました。
 でもまあ、風呂に入ってメシ食ってビール飲んだらだいぶおさまりました。
 そこから無料送迎バスが出ていたので、伊坂を讀みながらバスを待ち、それに乘って吉祥寺に。
 こないだ行ったマッサージ屋で1時間もまれました。まだ腰などは固い模樣。
 あとAnAn2を6クレ。だけれどもぜんぜん増えず。SS1に落ちたので、そこですこし増やそうと思います。
 あと歸宅後、バーチャルコンソールで「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」を購入しました。おれシリーズでこれがいっち好きなんだけど、クリアはしちゃいなかったので、じっくりやっちゃおうかなと。

1/18
 休日。AnAn2もしましたよ。あとは覺えていない。それは今日が24日だから。

1/22
 休日。午後から原宿に向かい、KDDIデザイニングスタジオへ。昨年同樣、「キット、サクラサク願いの杜」があったのであります。鳥居を撮影しに行ったのであります。さっそくYoutubeにアップしますね。

1/26
 仕事が終わって吉祥寺に。實はウィラートラベルのバスを豫約しておるものだから。22時半に出發するバスなので、ちとAnAn2でもやろうかなと。
 やっておったらけっこう時間が迫ってしまい、あわてて中央線で東京へ。ゆっくりメシくう時間を捻出できないのでなか卯でカツ丼かっこんで、ブリヂストン美術館前ののりばに。
 豫約が完了したというメールには、そのメールをプリントアウトして持ってくるかさもなくば豫約番號をメモして來やがれと書いてありましたが、人に名を言えばそれでオッケでした。まあそりゃそうだよな。
 3Aの席でした。席の竝びとしてはC+BAとなりますかね、俺は窓際ですが2人がけということです。まあそのほうがシートを廣くとれますしね。じっさい廣かったです。
 だけどやっぱり振動がしんどい。大宇だからかなあ。

1/27
 ということでバスでございます。2時半とかにいったん停車しましたがどこだったのかよくわかりません。静岡あたりだと思うんですが。
 そのつぎは5時ごろに大津に停まりました。喫煙休憩のつもりでもありますが、隣の人が喫わないひとのばあい、喫って直後に隣に坐られるのはあまり気分がよろしくないだろうなあと變に遠慮して、3回停車で1本しか喫いませんでした。
 6時半ごろに大阪驛だったっけかな。(つづく)

 ごちゅうい。檢索などでこの頁にとんできた方にはフレームがないでしょうが、ここは本來フレームのなかにございますです。なので下のリンクをもちいてとりあえずフレームありのほうに移動してくださいまし。そうすると寫眞なども樂しく見ることができるんですよ。
 下はアマゾンへのリンクです。どんな商品が表示されるのかは俺にはわかりませんけども、購入していただくと俺に何圓か入りますので宜しく。

HOME フレームあり