6/1
 ようやく桐をインストールできました。なるほどそういうことか。でもアップデートプログラムがインストールできない。まあ六つかしい使い方はしないからいいや。

6/4
 マリオはスター61個。

6/7
 マリオはスター70個。んでクリアしてしまいました。あれ、ワールド8まであるもんだとばかり思っていたのに。
 と思ったらやはりクリア後のワールドがありました。そこからしばらく別のワールドをプレイして☆75個に。また150個あるのかなあ。

6/8
 日記。
 俺の携帯電話に届いた今日の間違い電話3件。いや、1件目は出ずにいたので間違いかどうかわかんないですけど知らない番号だったので。
 2件目は、出ずにいたら留守番電話サービスを利用してやがりまして、「いつもお世話になっております、市会議員の○○です。またお電話いたします」みたいな内容が録音されておりました。以前市議会議長から電話があったがその人と同じ市なんだろうか不明。
 3件目は、出ました。さすがに今日は多い。出たら、「○○議長ですか」と聞かれたのでいや違いますよと。俺も議長なのか。市議会議長が電話をかける議長って誰だ。べつの市なのだろうか。
 とりあえず、2件目の人の名前で検索してもあまり要領を得ない。ある市が候補にあがったが、そこの議長は違う名前だ。でも、俺のじゃっかんの聞き間違いと考えれば、もしかしたらそうかもしれない、という感じ。もしそうなら、前にかけてきた市議会議長と、そう遠くもない市なので、やっぱりそうなのかな、という感じ。個人情報がありますのでぼやかして書いていますが西日本の話です。ここの市の議長なのかなあ。かなり立派な市だけど。
 続報が入ればまた書きます。
 夕方弁当でも買いに行くかと家を出たらクワガタがいました。さいしょ逆さまになってもがいていたのでゴ・・・かと思いましたがクワガタでした。そんな時期なんですね。そんな時期か?
 マリオは☆92個。だんだんむつかしくなってきて、たのしいですなあ。

6/9
 休日。前日は多めに酒を飲んで寝たので起きたら10時。久しぶりにいっぱい寝た感じだ。
 午後から外出。というほどでもないが吉祥寺に。郵便局で市民税都民税を払い、ルーエでブルボン小林『マンガホニャララ』(文藝春秋)、晶文社特集がされていたのでなんとなく橋爪紳也『人生は博覧会 日本ランカイ屋列伝』(晶文社)を購入。ゲセンでアンサーアンサーを15クレ。前回ひさしぶりにSSリーグに落ちてしまっていたんだけど、そのまま下がってSS2にまで落下してしまう。このままスランプが続くのかと思われたが、そのあとそこそこ調子を取り戻し、SSS3に返り咲いたところで時間も来たので終了。帰宅して歯科。歯石をごりごりとられる。

6/12
 ホームセンターでヘルメットにつけるゴーグルとか親方寅さん(靴)とか手袋とか買いました。片道30分くらい自転車をこぎましたが、やっぱり自転車は愉しいなあと思いました。☆96。

6/18
 アクセス解析とか見てて気づいたのかな、佐渡市ぷらすというサイトに至りまして。佐渡市民などのSNSといったようなふうらしく、白黒TVというとこが、いろんな市町村のSNSをこしらえておるようで。
 市民でなくても佐渡市に興味のある人もいいんだよ、と書いてあったので早速申し込んで、今日はいりました。
 とりあえず自動的に管理人がマイフレンドというものになるようなんですけど、管理人のマイフレンド数が12。マイフレンドの多い人順のランキングを見てみると、管理人の次は、マイフレンド1人の人が横並び。最新の日記をチェックしてみるが誰も書いておらず、どうも十数人が入っているだけのようです。

6/19
 佐渡市ぷらすを見てみました。俺の日記しかないです。こりゃ、だめだな。

6/27
 すでに今日は7月7日なんですけども、ついったーを見て書いておきます。イーブックオフに5箱200冊くらい本を出しました。1000円ちょっとでした。まあ150冊以上は値段がつかなかったのでそういうことです。棄てるのは忍びないのでかわりに棄ててもらっているという気持ちです。

 ごちゅうい。檢索などでこの頁にとんできた方にはフレームがないでしょうが、ここは本來フレームのなかにございますです。なので下のリンクをもちいてとりあえずフレームありのほうに移動してくださいまし。そうすると寫眞なども樂しく見ることができるんですよ。
 下はアマゾンへのリンクです。どんな商品が表示されるのかは俺にはわかりませんけども、購入していただくと俺に何圓か入りますので宜しく。

HOME フレームあり