7/30
 休日。午後になって外出。あまり記憶にない。

7/27
 休日。吉祥寺。東急で赤子を授乳させている間に抜け出してAn×Anの新バージョンをプレイ。時間もないため4クレジットしかしませんでしたのでまだB2リーグどまり。プロアンサーなんてはるか遠方でございます。
 

7/22
 小学館パルショップから「サラリーマン転覆隊黄金伝説」のDVDが届いた。まあ俺が注文したものなんだが。見るといやはや、冒険心がうずきまくって困りました。今年の夏休みは赤子がいるのでただ実家に帰るだけ、ということになっておるもので。赤子を連れて野宿などしてみたいがなあ。まだ3かげつだからなあ。
 それにしても転覆隊のサイトには限定600本とあったが、まだ買えたことにちょっとびっくり。そんなものなのか。

7/21
 武蔵小金井のアカチャンホンポに行きました。赤子はものをつかむことができるようになってきた模様。
 あとコンビニで『吼えろペン』のコンビニ本を買いました。ここには真の最終回が描き下ろされておるので買いました。知ったのは作者のついったーで。

7/15
 休日。赤子とその母親とで吉祥寺。パルコの上の方でストールを買いました。腰に巻くためですけど。腹が冷えるんでね。
 んで丸井の上の方でナイキの七分丈ずぼんを買いました。
 あと啓文堂で石川雅之『もやしもん(9)』(イブニングKC・通常版)、松本ひで吉『ほんとにあった! 霊媒先生(5)』(ライバルKC)、伊坂幸太郎『砂漠』(新潮文庫)を買いまして、帰宅時にコンビニでゲッサン買いました。

7/8
 なんか大手サイトからリンクを貼られていたらしく、萬有鳥居研究所のレア鳥居のコーナーにアクセスがたくさんあった。みんなに見てもらうためにサイトをつくっているわけですが、そんなにたくさんに見られるとなると、もうちょっと文章などを直した方がいいのではないかと思わなくもない。まあたくさんといっても1000とか2000とかそんなもんですけどね。うちにしちゃすごいもんです。

7/7
 休日。あれ、ぜんぜん書いてなかったな。先月も19日でとまっていたようなので書き足しておこう。
 もろもろ買い物などに新宿に。スポラン本館でアンサーアンサーを6クレ。もう次のバージョンが控えているということでタワーだけやりまして、4646万パワーでおしまいにしました。また次のバージョンは3段とかからはじめるそうなので、いちおう書き残しておく次第です。
 あと書店で伊坂幸太郎『バイバイ、ブラックバード』(双葉社)、東野圭吾『プラチナデータ』(幻冬舎)を買いました、と。

7/5
 コンビニで荒木飛呂彦『スティール・ボール・ラン(21)』(集英社)を買いました。

7/3
 コンビニで森川ジョージ『はじめの一歩(92)』(講談社)、うすた京介『ピューと吹く!ジャガー(19)』(集英社)を買いました。

 ごちゅうい。檢索などでこの頁にとんできた方にはフレームがないでしょうが、ここは本來フレームのなかにございますです。なので下のリンクをもちいてとりあえずフレームありのほうに移動してくださいまし。そうすると寫眞なども樂しく見ることができるんですよ。
 下はアマゾンへのリンクです。どんな商品が表示されるのかは俺にはわかりませんけども、購入していただくと俺に何圓か入りますので宜しく。

HOME フレームあり