8/2
 夏休み。新幹線で大阪の実家に。今年はどこへも旅立たず。野宿もできず。

8/4
 浄土寺に行きましたよ。16時半ごろに。
 なんといいましょうか、言うことないくらい完璧な仕上がりでした。お堂も中の仏像も受付のおばちゃんもひっくるめて完璧でした。そしておれやっぱり快慶すきなんで。みなさんも夏の夕方ぜひに。兵庫県小野市にありますです。

8/5
 四天王寺に家族で行きました。重文の鳥居を撮影しました。youtubeにアップしましたよ。

8/6
 大阪歴史博物館だっけか、BKと隣接しているあたらしめの館へ行きました。び、微妙。

8/7
 コンビニでしげの秀一『頭文字D(41)』(講談社)購入。

8/12
 休日。ノートを運転しましたよ。レンタカーの。
 あとヨドバシでマメモを購入。

8/15
 赤子のいぬまにと、仕事が終わって吉祥寺でアンサーアンサー10クレ。

8/16
 今日も暑かった。
 仕事が終わって吉祥寺でアンサーアンサー12クレ。タワーは1クレだけやりました。特番は初めて出ました。勝ちました。

8/17
 今日も暑かった。
 ホームセンターに豚皮手袋を買いに行き、帰りにスシローに。どうしてもスシローが食いたくなったので。でも一人じゃ間が持たないですね。最初の10分くらいで8皿くらい食ってしまい、あまり早くてもなんだかなあと思ったのであとの20分で2皿とたこの唐揚げを食いました。

8/18
 三鷹の啓文堂書店。こないだゲッサンに第1話だけ転載されていてびびっときた、モリタイシ『今日のあすかショー(1)』(小学館)、野村宗弘『ものものじま(1)』(小学館)、小畑健大場つぐみ『バクマン。(9)』(集英社)を買いました。

8/19
 きのうもそうだったんですけど、キューブに乗りました。レンタカーの。ドリンクホルダーの位置は先代譲りでべんりでございます。こないだのノートは置きにくい場所でさあ。でも高速道路での安定感はノートの方があったような気がしないでもない。排気量は同じだと思うんですけど。燃費はノートの方が1km/Lばかり上でした。おれにゃノートでいい。安いし。

8/24
 「イブニング」(講談社)買いました。

8/27
 「ベストカー」(講談社BC)買いました。

8/30
 びっくりするほど日記を書いてないですね。最近は赤子を抱いてコンビニに行ってビールを買って帰ってきて、その日がおわるような感じでして。もう、無です。
 なんせなんもできてません。赤子を撮った映像を編集して円盤に記録する作業もできてません。週に1回メルマガを出すのはなんとかかんとかやってますけど。

 ごちゅうい。檢索などでこの頁にとんできた方にはフレームがないでしょうが、ここは本來フレームのなかにございますです。なので下のリンクをもちいてとりあえずフレームありのほうに移動してくださいまし。そうすると寫眞なども樂しく見ることができるんですよ。
 下はアマゾンへのリンクです。どんな商品が表示されるのかは俺にはわかりませんけども、購入していただくと俺に何圓か入りますので宜しく。

HOME フレームあり