気がつきゃリンク集です。

快読ショップYomupara
 讀書を愉しくするグッズをいろいろ販売しています。コンビニ後払いもできるので便利。つうかテーブルクッションめちゃ便利。バーコードリーダー、めちゃ欲すぃ!

イーフロンティア
 立体人体絵作成ソフト、ポゼールの會社です。バージョンアップしてます。

ATC2000
 小型動画撮影装置です。專用のベルトかなんかでヘルメットなどに固定できるそうです。

「新選組!」BOX
 べらぼうにおもしろかったのでぜひまた見たいと思って買いました。見てやっぱり泣きました。
トークマスター・ボスマスター
 ラジオをメモリに豫約録音できる機械。非常に心惹かれながら3年ばかりたちますか。とうとう2世代目に突入。
松沢呉一著作リスト
 とうとうblogになった黒子の部屋の、著作リストです。本人がそれぞれに解説をつけておりますので気に入ったのがあったら買いましょうね。俺は『熟女の旅』をおもしろいと思ったんですけどね。有料メルマガもおすすめ。