1月生まれ

月/日/年/名前/コメントの順。
1/1/1964/矢玉みゆき/なんかテレビ東京で見たことある。
1/2/1973/さとう珠緒/現在74年生まれになってるけど。
1/2/1973/中嶋美智代/昔はそうとう好きだった。
1/2/1987/水谷妃里/まだ14歳なの!(当時)
1/3/1967/若村麻由美/これは歳相応か。
1/3/1971/北浦共笑/元祖脱いでもすごいんです。
1/3/1973/初瀬かおる/川越美和。
1/3/1977/小沢真珠/さいきんダメんなった。
1/3/1977/飯塚雅弓/声優らしい。
1/3/1980/篠原直美/「こうばしコーン」の頃は良かった。
1/4/1974/西崎ひろ子/もと胡桃沢ひろ子。
1/5/1971/高田万由子/デビュー直後は良かった。
1/5/1973/櫻井淳子/読みにくい名前だな。
1/5/1977/瀬戸カトリーヌ/その居場所をすっかりこずえ鈴に。
1/5/1985/小出由華/ルーガちゃんの頃は良かった。
1/6/1977/望月まゆ/もとメロディ。
1/6/1978/宮内玲奈/MAX。
1/6/1981/亜波根綾乃/名前は聞いたことあるなあ。
1/7/1974/高橋由美子/自称「最後のアイドル」。
1/8/1970/原田徳子/もとCCガールズ。
1/8/1975/千葉麗子/昔は良かったなあ。(こればっかり)
1/8/1980/君嶋ゆかり/君嶋ポリスってこの人だっけ。
1/8/1982/井澤真理/YURIMARI。
1/8/1982/鮎川なおみ/水着きてなかったっけ。
1/8/1983/清水千賀/不良役ばっか。
1/8/1983/中村愛美/わからん。
1/9/1965/一路真輝/なんかで有名な人だろ。
1/9/1974/岡本真夜/高知出身の短髪の代表。
1/9/1981/橘実里/一瞬だけ「マシェリ」のCMに。
1/10/1966/財前直見/大昔のビデオテープのCMは良かった。
1/10/1974/吉田真由子/妹より絶対いいって。
1/11/1973/深津絵里/嫌いじゃないんだが、なんか最近のキャラ付けがダメ。
1/11/1975/持田真樹/こういうタイプは売れにくいんだな。
1/12/1976/中谷美紀/もとキーウエストクラブ。
1/13/1963/秋本奈緒美/宇宙刑事に出てたよな。
1/13/1968/Chara/歌う人だろ。
1/13/1968/設楽りさ子/いまは三浦か。
1/13/1975/瑠川あつこ/好き。
1/13/1983/平山綾/売れるんだろうな。
1/14/1966/佐藤里佳/CXだっけ。
1/14/1970/立河宜子/知らないうちに「ワンダフル」司会になってないか。(当時)
1/14/1979/中村麻美/短髪の頃は良かった。
1/14/1981/新山千春/なんかエロいイメージがある。
1/14/1983/上原多香子/あの解散は仁絵ちゃんを追い出すためだったのか。
1/16/1973/宮前真樹/片岡鶴太郎とはどうなったんだ(古すぎ)。
1/16/1973/田村英里子/アイドル伝説は作れたのか。
1/17/1962/福島敦子/だれだっけ。
1/17/1971/工藤夕貴/ハリウッド女優。
1/17/1973/りょう/苗字はないのか。
1/18/1973/中山忍/まあ、姉よりはいい。
1/18/1981/斎藤のぞみ/だれだっけ。
1/19/1971/丸川珠代/テレ朝だっけ。
1/19/1973/木村郁美/TBSだっけ。
1/19/1974/川本真琴/いい短髪だったのに。
1/20/1965/南果歩/よくしらない。
1/20/1972/片山淳子/地下鉄で隣に座ったことがある。関西ローカルだけど。
1/20/1983/矢口真里/いま娘でいちばんヤバい。(当時)
1/21/1978/西山繭子/ちょっと男気っぽいとこがいい。
1/22/1960/岡部まり/秘書の岡部まりです。
1/22/1973/中村英子/化粧水のCMで見た覚えが。
1/23/1973/寺尾友美/奥菜と似てない?
1/23/1983/新舞りあす/ミス綾波。
1/24/1936/野際陽子/どうでもいいな。
1/24/1972/久保純子/クボジュンをいいっていうのは中井美穂をいいって言うやつだろたぶん。
1/24/1975/宮内知美/水着?
1/25/1938/松本零士/なぜか入ってたので入れとこう。
1/25/1984/尾崎沙也/おはガールの頃は良かった。
1/26/1976/hitomi/話題性だけですやん。
1/26/1978/来栖あつこ/6代目ミニスカもピンクレーサーも見てたぞ。
1/27/1978/雛形あきこ/「雛かっぱー」は面白かった。
1/29/1972/大東めぐみ/存在意義がわからん。
1/29/1977/松田千奈/ぜんぜん良くなかった。
1/29/1977/宝生舞/短いときはかわいい。
1/29/1981/河合美佳/いまは矢部美佳か。
1/30/1973/加藤紀子/ファザコン気味。
1/30/1975/吉村由美/パフィー。
1/30/1977/夕樹舞子/今ならDVDで会える。

 えっと、これは、俺が学生時代に作った表から作成したものであって、つまるところ1998年くらいまでのデータしか入っておりません。あのタレントの誕生日も入れろ、誕生日を教えろ、という方は俺にメールください。トップページからメールフォームに入れます。

1月・2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月 

2000.12/31→2004.3 データ以外を修正

本家仏友会へ   仏友会総本部(トップページ)へ