4月生まれ

月/日/西暦/名前/コメントの順。

4/1/1967/相原勇/さいきん見ねえなあ。
4/1/1967/鷲尾いさ子/相原と同い年かよ。
4/1/1969/松本志のぶ/アナウンサーだっけ。
4/1/1973/八木沼純子/短髪のスケートの人。
4/1/1980/竹内結子/短髪。(当時)
4/2/1983/橋本麻美々/改名したはずだが忘れた。もとおはガール。
4/3/1973/瀬能あづさ/COCOを卒業しそのままフェードアウト。
4/3/1975/沢木涼子/沢木ポリス、って言ったほうが俺はしっくりくる。
4/3/1982/仲根かすみ/一瞬だけど広末に似てるって言われてた。
4/4/1971/山田誉子/第2期CCガールズ。短髪。胸に保険。あとは知らん。
4/4/1977/島田沙羅/セクシー路線にいったっけ。
4/4/1983/有田気恵/「あっぱれ」では愛ちゃんの次に好きだったな。
4/5/1969/千堂あきほ/たしか本名は馬場。尼崎出身。
4/5/1988/中田あすみ/もっとちっちゃいときのほうがかわいかったな。
4/6/1973/宮沢りえ/いまやサンタフェと言えば自動車だもんな。
4/6/1979/平家みちよ/こいつに負けた連中がモーニング娘だろ。
4/7/1964/山岡三子/ズムサタしか見てないから。
4/7/1967/宇徳敬子/mike。つづり合ってるか?
4/7/1971/山口弘美/コニカのCMのときが一番かわいかった。当時1位。
4/7/1977/田中有紀美/メロディ解散後、改名してるけどそれは知らん。
4/7/1981/新垣仁絵/スピード解散って仁絵ちゃん降ろしか。
4/7/1982/矢川奈穂美/あっぱれでは無表情キャラを確立。
4/7/1984/島袋寛子/お前が辞めたいっていうから解散したんじゃねえのか。
4/8/1966/松本明子/四国出身。
4/8/1978/遠藤久美子/たのむから短髪に戻ってくれ。
4/10/1976/木村佳乃/「将太の寿司」のときがいちばんよかった。
4/10/1978/春日井静奈/なんかビールとかのポスターないっけ。
4/11/1969/森高千里/加藤紀子のデビュー曲がこいつの作。
4/11/1981/中沢純子/「美少女H」で見た。
4/12/1963/森川由加里/わー、ひさしぶりにこの名前見た。
4/12/1966/広瀬香美/南原のモノマネでしか知らん。
4/12/1979/曲山えり/あれだろ、なんかの水着の。
4/13/1971/つみきみほ/「櫻の園」はよかった。
4/14/1963/今井美樹/思い入れは全くなし。
4/14/1970/工藤静香/どこがいいのか今だにわからん。
4/14/1972/奥野史子/スポーツ短髪。
4/14/1981/伊藤絵理香/あれだ、チチでかいこだ。
4/15/1978/安斎恵吏/セブンイレブンじょーほー。(当時)
4/17/1977/中山博子/「歌う!大竜宮城」が「踊る!大捜査線」の元ネタだろ。
4/18/1958/小宮悦子/えっちゃん。
4/18/1971/朝岡実嶺/AVにゃ興味ねえなあ。
4/19/1976/坂下千里子/へんなキャラついちゃってるなあ。
4/20/1972/優加しおり/C級だといわれるが本人はB級アイドルを主張。
4/20/1978/黒田美礼/マニアック巨乳アイドル。
4/20/1982/神谷涼/もうそろそろ売れてもいいんじゃないのか。
4/21/1969/久宝留理子/だから興味ねえんだよ。
4/21/1976/一宮里絵/64の番組いらい見てないなあ。
4/21/1976/練木有美子/元祖バドCMガール。
4/21/1978/西本はるか/パイレーツ。
4/22/1973/川合千春/鉄骨飲料のCMのときがいちばんよかった。
4/22/1973/本田みずほ/よくしらねえなあ。
4/22/1982/中武加奈子/「あっぱれ」ではその庶民ぶりをいかんなく発揮。
4/24/1962/山咲千里/昔は嫌いだったが今はそうでもない。
4/24/1971/田中広子/同上。
4/24/1977/小林恵/で、結局コメグって誰が呼んでたんだ。
4/25/1970/鶴田真由/髪切って良くなったひとの典型。いまは知らん。
4/25/1980/宮澤寿梨/何レンジャーだったっけ。
4/26/1970/江利じゅん/「噂の真相」に元キャバクラ嬢だったことを暴露され消滅。
4/27/1974/原千晶/クラリオンガール。短髪でも興味ない人の筆頭。
4/27/1987/鈴木杏/大好き。だから髪を切りなさい。
4/28/1968/生稲晃子/興味ねえなあ。
4/29/1977/一色紗英/顔がデカい。

 えっと、これは、俺が学生時代に作った表から作成したものであって、つまるところ1998年くらいまでのデータしか入っておりません。あのタレントの誕生日も入れろ、誕生日を教えろ、という方は俺にメールください。トップページからメールフォームに入れます。

1月2月3月・4月・5月6月7月8月9月10月11月12月 

2004.4/1→2004.3 データ以外を修正

本家仏友会へ   仏友会総本部(トップページ)へ