6月生まれ

月/日/年/名/コメントの順です。

6/1/1983/平田実音/「ひとりでできるもん」初代。いまはわんパークに。
6/5/1960/東ちづる/因島高校の漫研出身と聞いた。つまるはポルノと同郷か。
6/5/1971/小松みゆき/なんかセクシー系じゃないっけ。
6/5/1971/中嶋朋子/おれ、「北の国から」って見たことないので。
6/5/1975/小林有子/なんか名前に見覚えあるから載せてみた。
6/5/1977/大河内奈々子/出たての短髪のころは良かった。
6/6/1979/尾羽智加子/通称オバちゃん。芸歴長いだろ。
6/7/1971/本杉美香/わかんない。第2期C.C.あたりか。
6/7/1974/穴井夕子/東京でパフォーマンスしていたドールの一人。
6/7/1977/松田純/あ、これトシごまかしてたころのデータかも。直したっけ俺。
6/7/1977/矢部美穂/ヤベッチはエロい。
6/8/1974/吉成圭子/もと制服向上委員会。
6/9/1975/渋谷琴乃/もっと売れると思ったけどなあ。
6/9/1980/熊切あさ美/もとチェキッ娘。
6/10/1969/大神いずみ/いじめられたい。
6/10/1977/松たかこ/メガネをかけろ。髪を切れ。
6/11/1965/沢口靖子/興味を持ったことがない。
6/11/1975/茅野佐智恵/同い年だったのか。俺と。
6/11/1977/山口もえ/興味ねえなあ。
6/11/1977/東山麻美/メガレンジャーのピンク。
6/11/1977/梅宮万紗子/ポケットボードのCMでしか知らない。
6/11/1982/永井流奈/永井ポリス。
6/12/1978/釈由美子/すんごく微妙。好きだけど好きじゃない。
6/13/1960/山田邦子/我々はやまだかつてなかった時代を知ってるだけに。
6/13/1968/河合美智子/だれだっけ。
6/13/1968/森口博子/痛々しい。
6/13/1978/藤田瞳子/藤田東湖は幕末の人。
6/14/1965/永井美奈子/俺はバカは嫌いだ。
6/14/1968/大塚寧々/カレンダー持ってた。
6/14/1971/中島史恵/シェイプかな。
6/14/1972/船田幸/なにしてんだろ。
6/17//今くるよ/すいません、生年がわかりません。
6/17/1974/大野幹代/もとCOCO。でヌード。
6/18/1970/あいだもも/やっぱこの名前、いいだももからとったのか。
6/18/1973/東風平千香/シャンゼリオンに出てた。
6/18/1974/細川直美/2代目国民的美少女。
6/18/1983/後藤理沙/方言が直らないらしいな。(当時)
6/19/1973/中澤裕子/娘。になる前(オーディション時)は結構好きだった。
6/20/1966/大坪千夏/アナか。
6/21/1965/松本伊代/トシの話になると歌の話になるんだろうな。
6/21/1978/長崎萌/声優アイドル。
6/21/1984/真柄佳奈子/「リップスティック」では一番良かった。
6/23/1967/南野陽子/ごめん、「スケバン刑事」見たことない。
6/23/1978/石橋けい/シュシュトリアン。
6/23/1980/岬たか子/ビールのジョッキ持ってるイメージあるわ。
6/24/1965/八木亜希子/いーよなー。無条件に。
6/26/1966/皆口裕子/俺ら「ねるとん」世代だから。「YAWARA」世代でもあるし。
6/26/1976/藍田真潮/制服向上委員会だっけ。
6/27/1967/渡辺真理/誰? 短髪の人?
6/27/1980/優香/いまだ興味を持ったことがない。
6/28/1971/藤原紀香/顔は好き。
6/28/1974/水野美紀/スト2のCMは忘れないよ。
6/29/1973/木内あきら/ギルガメかなんか出てなかったっけ。

 えっと、これは、俺が学生時代に作った表から作成したものであって、つまるところ1998年くらいまでのデータしか入っておりません。あのタレントの誕生日も入れろ、誕生日を教えろ、という方は俺にメールください。トップページからメールフォームに入れます。

1月2月3月4月5月・6月・7月8月9月10月11月12月 

2001.5/27→2004.3 データ以外を修正

本家仏友会へ   仏友会総本部(トップページ)へ