8月生まれ

月/日/生年/名前/コメントの順です。

8/1/1972/森洋子/たしかCCガールズだと思ったけどどうか。
8/1/1975/青沼ちあさ/脱いでたらやっぱ売れないかな。アホっぽい感じだったけど。
8/1/1975/米倉涼子/誰だコイツ。(当時。今は知ってますよ、つうか同い年かよ!)
8/1/1977/真田麻垂美。東京ガスかなんかのCMで見たことあるな。
8/1/1980/直瀬遥歩/髪を伸ばしたら殺す。
8/3/1965/藤田朋子/渡る世間みないから知らない。
8/3/1971/町亜聖/本名なの?
8/3/1977/沢入しのぶ/誰?
8/3/1982/安藤希/「おはスタ」出てた頃はものすごく見てた。
8/4/1974/池田美憂/プロレスとか行くの?(いまは山本ですかどっちですか)
8/4/1975/鈴木蘭々/安室と「ポンキッキーズ」出てたのに。
8/4/1978/松丸祐子/短髪だったよな。
8/5/1977/山口リエ/りんべえ、って誰が呼んでたの?
8/5/1979/吉田里深/顔はかなりタイプだった。
8/6/1979/奥菜恵/今年のカレンダーは持ってる(当時)。
8/6/1980/綾倉和香/「熱烈投稿」で見た。
8/7/1977/三枝美憂/AV?
8/8/1968/天海祐希/男?
8/8/1978/白石美帆/ぱっとしねえなあ(当時)。
8/8/1981/飯田圭織/デビュー当時のほうが表情豊かだった気が。
8/8/1984/細川愛実/第7回国民的美少女コンテスト演技部門賞。
8/10/1975/白鳥智恵子/なんか、ええカラダ、やったよな。
8/10/1976/遊井亮子/売れなかった?
8/10/1981/安倍なつみ/なっちはいつまでたってもイナカクサイから好き←ほめことば。
8/11/1972/喜多嶋舞/顔でかい。
8/11/1975/千葉すず/死ね。
8/12/1968/武田久美子/今だに貝殻イメージ。
8/12/1968/網浜直子/W−NAOの売れてないほう。
8/12/1974/関根敏江/RINSEってなんだ。
8/13/1973/篠原涼子/この子はすごい。
8/14/1966/鈴木保奈美/ずっと好きではない。
8/14/1980/高山理衣/ロンブーのどっちと噂あったっけ。
8/16/1972/西田ひかる/なおりたgirl。
8/16/1975/吉沢瞳/モーニングのそれとは別人。
8/16/1978/森ひろこ/歌手?誰が認めたんだ。
8/17/1974/1974/華原朋美/俺がいうほどの事ではないよな。
8/17/1981/秋田桃/だれだこいつ。
8/17/1982/しらたひさこ/短髪だったけど。
8/20/1972/梅宮アンナ/どこを良しとされてるんだ。
8/20/1974/坂木優子/息長いなあ。(当時)
8/21/1963/高木沙耶/高木澪と紛らわしい。
8/21/1974/粟田麗/だからだれだよ。 8/22/1968/羽野晶紀/はのぴゃー。
8/22/1974/山口香緒里/だれだっけ。
8/22/1977/菅野美穂/トータルヌーディティだっけ。
8/25/1973/飯島愛/ナイショでアイアイ。
8/26/1971/中島知子/黒。
8/26/1979/浅田好未/パイが列というのは俗説なの?
8/28/1971/仁藤優子/昔すきだったなあ。
8/29/1975/高橋かおり/昔すきだったなあ。
8/30/1973/憂木瞳/ハダカにエプロンだったなあ。
8/30/1978/古屋かおり/顔は好きなんだけどね。
8/31/1969/藍田美豊/少女隊だっけ?
8/31/1973/吉野美佳/ギリギリだっけ?

 えっと、これは、俺が学生時代に作った表から作成したものであって、つまるところ1998年くらいまでのデータしか入っておりません。あのタレントの誕生日も入れろ、誕生日を教えろ、という方は俺にメールください。トップページからメールフォームに入れます。

1月2月3月4月5月6月7月・8月・9月10月11月12月 

2000.8/6→2004.3 データ以外を修正

本家仏友会へ   仏友会総本部(トップページ)へ