9月生まれ

月/日/西暦/名前/コメントの順で。
9/1/1973/三浦理恵子/もういないのかな。もとCOCO。(めちゃめちゃ健在です)
9/2/1966/早見優/はなまるなどで活躍、っていうのか。
9/2/1969/横山めぐみ/「うぉんてっど」(ABC)ぐらいでしかしらないや。
9/2/1971/細川ふみえ/フーミンこそ元祖癒し系アイドルだと思います。
9/2/1981/木内晶子/木内あきらとは別人。
9/3/1974/三宅亜衣/よく「投稿写真」などで投稿されてたけど動いてるのを見たことがない。
9/4/1964/荻野目慶子/洋子の姉。
9/4/1975/田中規子/シュシュトリアンじゃなかったっけか。
9/5/1966/中村あずさ/なんか中元商品のCMのイメージ。
9/5/1969/國府田マリ子/マリ姐もいいトシだな。
9/5/1975/吉野公佳/吉野美佳とは別人。
9/5/1977/茶畑るり/つまんない4コマ漫画家。「りぼん」連載中。「アップトゥボーイ」やテレビへの出演歴あり。
9/6/1971/若林志穂/なんか印象うすいなあ。
9/8/1974/葉月/9月うまれなのに葉月?
9/9/1965/有賀さつき/旧中山道を「いちにちじゅうやまみち」と読んだのは彼女じゃありません。
9/9/1973/横山知枝/やまかつウインク。
9/9/1980/酒井若菜/ファースト写真集を持ってるがこんなに売れるとは思わなかった。
9/10/1966/斎藤由貴/モルモン教の宣教師はなぜ二人組で自転車に乗るのか。ヘルメットをかぶるのか。
9/10/1971/桜井智/レモエン時代は知らない。今も知らない。
9/10/1971/新藤晶子/今思えば「ランク王国」は良かった。
9/12/1965/岡本夏生/この年齢も真偽は不明だ。
9/12/1967/田中美奈子/一億円の足だっけ。
9/13/1967/中島宏海/けっこう好きだったなあ。
9/13/1979/小田エリカ/べつに好きじゃないなあ。
9/13/1980/坂本三佳/名前は聞いたことあるけどだれだ。
9/14/1981/安達祐実/字、合ってる?
9/14/1985/上戸彩/Z−1はSPEEDになれるの?(当時)
9/15/1968/橋本志穂/ガダルカナル志穂にすればいいのに。
9/15/1973/藤谷美紀/初代国民的美少女。
9/15/1975/城麻美/けっこう好きだったなあ。
9/15/1979/八木沼真由子/スケートの、は純子か。
9/16/1975/森下純菜/全国ネットでは見ないよな。
9/17/1969/三瀬真美子/シェイプUPが売りになるユニットってすごいよな。
9/17/1971/角田華子/だれだ。天気の人か。
9/18/1973/大貫亜美/パフィーなら断然こっち。
9/18/1982/折田みゆき/俺は重度の短髪好きだが彼女はどうも。
9/20/1977/安室奈美恵/正直、スーパーモンキーズが売れると思った?
9/21/1979/有坂来瞳/出身地を藝名に、という藝人のような娘。
9/21/1983/今井絵理子/絵理子の顎が好きだ。そして短髪だ。(当時)
9/22/1965/ルビー・モレノ/マルシアにはなれなかったんだな。
9/23/1969/鈴木杏樹/鈴木杏は杏樹に遠慮して名を変えるべきじゃなかったのか。
9/23/1974/井上晴美/桜っこの頃すごく好きだった。
9/24/1968/羽田美智子/聞いたことのある名前だ。
9/25/1970/清水美砂/なんも思う事はない。
9/25/1971/リサ=ステッグマイヤー/「天才てれびくん」(NHK)は必見番組だ。(当時)
9/25/1975/早坂好恵/沖縄ブームの火付け役。
9/26/1977/佐藤藍子/佐藤愛子に遠慮して名を変えるべきじゃなかったのか4代目国民的美少女。
9/27/1974/大路恵美/もっと売れてもいいのに。
9/27/1975/小野砂織/宮城県出身。
9/28/1969/仙道敦子/仙道はジョジョ第1部。
9/28/1969/渡辺美奈代/だいじょうぶだあ。
9/28/1980/三浦絵理子/ややこしい名前をつけるな。
9/28/1982/吹石一恵/父親は現在スカウトなので「吹石コーチ」と呼ばないよう気をつけよう。
9/29/1974/こずえ/元祖爽健美人。
9/29/1980/榎本加奈子/うのや吉野なんかよりずっと売れていいキャラ。
9/29/1981/井上碧/もう19か。
9/30/1975/小林亜久里/もう25か。
9/30/1977/早勢美里/「風の又三郎」のイメージがいまだに。
9/30/1981/河野由佳/「トイレの花子さん」良かったよな。

 えっと、これは、俺が学生時代に作った表から作成したものであって、つまるところ1998年くらいまでのデータしか入っておりません。あのタレントの誕生日も入れろ、誕生日を教えろ、という方は俺にメールください。トップページからメールフォームに入れます。

1月2月3月4月5月6月7月8月・9月・10月11月12月 

2000.9/10→2004.3 データ以外を修正

本家仏友会へ   仏友会総本部(トップページ)へ