仏友会にはリンク集はありません。
 リンク集って、なんというか、あれでしょ、おすすめ頁集でしょ。気恥ずかしい感じがね、するというかね。本棚を覗かれるような。
 それとまあ、とくに、おすすめしたい頁はない、ってことも、ある。

 じゃあなんのリンク集なんだ、って話ですけど、仏友会へリンクを張っている頁を紹介しようかな、と思いまして。
 ですんでべつにおすすめじゃあないです。でも仏友会をよしとしている人の頁だからそれなりになんかあるかも知れないですね。無責任ですね俺。

 ま、ごらんいただきましょう。だいたいトップ頁にリンクするようにしています。
 もちろん無断リンクですよ。インタネットってそういうもんだし。むこうだってこっちにリンクしてるわけですから。あれですよ、無断相互リンク。
 だんだん、めんどくさくなってきたので、たんにURLを記すだけで済ませるときもありますがすいません。


 とりあえずリンク集に載せていただいたものから。

kunisawa.netの小失敗の研究→国沢光宏さん応援ペエジ
 槍騎士さんという方がつくっている頁で、ネット上での国沢さん応援頁の筆頭でありまして、うちなんかとは比べ物にならない厳しさであります。過去、私的短信という日記ペエジからリンクされていたんですが、2005年10月にリンク集ができたようで、そこに載ってます。(2005.11/2変更)

ラリーの世界→仏友会トップ
 よくメルマガ「萬有お笑い研究所」へメールをくれるラリーさんの頁。いろいろな物事にいろいろ語っております。俺をほめすぎです。いまは「おわライター疾走」というweblogで書かれてますけどむこうからリンク張ってないから検索して行ってください。

全力HP→9349
 かぶきさんが作っているサイトです。以前この人がうちのBBSに書き込まれまして、それでサイトに行ってみました。
 いくつかあるコンテンツのなかでも「冒険しようぜ」ってのが好きで、更新を心待ちにしています。なんつうか、折りたたみ自転車でいろんなところに行ってるんですけど、すぐ健康ランドに入ってビール飲んじゃったり、いいかんじのアホ加減でおもしろいなあ、と。
 そのなかの「神奈川県湘南で冒険しようぜ」というのに、9349へのリンクがあります。俺のせいでモンベル製品を購入したりしています。
 と思ってたらリンク集にもありました。

スタジオジンジャー→萬有鳥居研究所
 おそらく現在もっとも規模の大きい鳥居のサイトですね。リンク集にあります。(2005.1/27発見)

オールアバウト:お笑い→萬有お笑い研究所
 ここで紹介しているなかではもっとも大きいはずのオールアバウトであります。そこの「お笑い」カテゴリの、「ガイドおすすめ芸人情報」のなかの「お笑い文化論」のリンク集にありました。ガイドは金田有朋というひとです。(2006.1追加)

「Naoki Yoshinaga's Home Page」→仏友会
 なんとかという大学のサイトですねこれ。そのよしながなんとかというひとの頁なんでしょう。自転車にすごくお金をかけているようですので俺とは雲泥です。リンク集にあります。(2007.1追加)

旅の記録→9349
 自転車旅をするひとのサイトのようです。地図を持たずに出発したりしているのでじゃっかん無謀なひとですね(俺が言うなって話か)。リンク集にあります。<かなり豪快で繊細な旅日記。初期の旅慣れていない頃を読むとハラハラします。四国一周読むべし>と紹介されており、四国一周を読んでみたらたしかにそんな感じでした。(2007.1追加)

飛騨路→仏友会
 はっきりとはよくわからないサイトですけども、自転車で日本一周をめざすとかなんとか書いてありました。
 俺も気づいたら北海道以外をまわってますので、多少は参考になれればいいなと思いました。(2006.6/21追加)
 「wan smile smile」に変更になってるみたいです。たぶん

「色即是空 空即是色」→仏友会
 トップ頁ではタイトルロゴが見えなくて、リンク集にいくと「色即是空 空即是色」と書いてあるのでそういうタイトルだと思います。タイトルタグを使ってないんですね。
 名阪国道のこととかを書いているようです。読んでないけど。
 リンク集の「脳が鍛えられるリンク」にありまして。
 「似たようなノリの持主なので・・」というおことばをいただきましたよ。俺にはよくわかりませんが。(2006.5/4追加)

わんこの隠れ家 温泉でまったり。→仏友会
 その名の通り温泉紹介をしているサイトのようです。
 リンク集はいくつかにわかれており、うちは「お役立ち食と観光のリンク集」に入っておりまして、えーっと、どういうことでしょ。
 やはり俺の旅日記は無謀なようです。(2006.3/15追加)2006.9/16http://wanko.zouri.jp/に移転したようです。

お出かけには本を連れてII→仏友会
 weblogですね。右サイドバーのリンク集にありました。
 そんで、http://www.atelier.cc/~oze/が本サイトなのかな、そのようなかんじであります。
 で、このサイトの右下に、わんこの隠れ家へのリンクがあるんです。同じ人がつくってるのかしら。(2006.3/15追加)

大坂冬の陣処 遊園地処→仏友会WM/豊島園
 ゆうえんちのことをまとめようとしている頁なんじゃないかと思うんですけどね。リンク集にありました。管理人はゲイだかバイだかなんだか。
 ただコメントがひとこと「韓。」ってのはどういう意味なんでしょ。どうでもいいけど。

濃ミル→9349
 自転車旅などを載せているサイトです。管理人のひとはまだ10代だそうです。2005年に日記でリンクを張っていただきまして、気づいたらリンク集に入っていました。「無謀さが面白すぎる。」という、おそらく褒め言葉をいただきました。このひともけっこう無謀な感じに走ってますけど、俺のほうが無謀ですかね。ひとりだからかな。もう30だからかな。(2005.5/23追加 2006変更)

「Apple Jam」→萬有お笑い研究所
 まったくわかりません。weblogふうの体裁はありますけども。上位頁を見てもよくわかりませんでした。
 右下のほうのオススメHPというところにリンクがありましたけどもね。

amita_gate→仏友会
 weblogですね。宗教っぽい感じの。
 サイドバーのリンク集に載ってました。
 それぞれのサイトにひとくち説明がついてるんですけども、「宗教・エッセイ」ってウチが?

つなかん→9349
 つなかんという人がつくっているサイトです。身辺雑記4駒まんがを描いています。ほのぼのしたかんじでいいですけど、音が鳴るサイトはうぜえです。パルテナだったからまだ我慢できたけど。つうかなんで学生さんがパルテナを知ってるんだ。(2005.1/31発見)

Open Directory Project→萬有鳥居研究所
 リンク集、ではないですけどね、これは英語ばかりなのでくわしいことはまったくわからないんですけど、検索エンジンなんですかね。ディレクトリ式のようです。だれが入れたのか、Japanese: 社会: 宗教・精神世界: ときて神道にある7つのサイトになぜか入っております。変なの。(2004.10/29追加)

○□○→仏友会トップ
 フィギアを作っているひとみたいです。リンク集へは、トップの画像をクリックして、spaceをクリックして、リンクをクリックして、一番下です。相互リンクの印がついていますが、互いに無告知です。(2005/12確認)

〜逍遙遊〜→仏友会トップ
 なんと言えばいいのかよくわからないサイト。リンク集に移動したのち、「わ」の左下をクリック。おお、やっぱりあれがバナーなんだな。ちゃんとしたのを作ろう。

Detonation→仏友会トップ
 マザーグースと御朱印が好きな人のようです。リンク集のいちばん下にあります。トップ頁が見にくいそうです。見にくいっつうか、どこになにがあるのかわかんないですもんね。http://www.k2.dion.ne.jp/~cosmojet/これはミラーなのかな。

mercredi(めるくるでぃ)→仏友会トップ
 2ちゃんねるのガイドライン板のレス(書き込み)を紹介したりゲームの攻略をしたりだそうです。画面の左側にたくさんのサイトへのリンクがありましてその下の方に。うち下の方にばかりリンク張られてるな。
 追記。えー、いまはありません。勝手にリンクを張ったのがいけなかったんだろうか。(2004.7/24確認)
 さらに追記。リンク集には残ってました。ただ、うちってそのグループ?(2004.9/16)
 さらに追記。見あたりません。(2005.11/2)

ゆうこさんのビックリホームページ→1995九州見仏記
 タイトルがかなりアレな感じはしますが、太宰府(福岡県)宣伝サイト、っていう感じでしょうかね。
 そこの、観世音寺関連リンク集にありました。(2005.1/8発見)

何だかわからんが作ったホームページで...→仏友会トップ
 俺のメルマガによくネタを送ってくれるぬのなめさんのサイトです。トップ頁はなんかかっこよさげ。せめて日記くらいちゃんと書きましょう。(2004.10/13追加)

他人のそら似→仏友会トップ
 メルマガ「お笑い研究会」を出していたゆうすけさんのサイト。お笑い研究会については萬有お笑い研究所にたんまりと書いてあります。

mitsuhiko.net→総本部
 日記中心のサイトですかね。2004.10/1の日記にうちへの、というか内容的には9349へのリンクが張られていました。なんつうか、俺って、そんなにいいかげんに自転車旅をしているように見えるんだろうか。で、折りたたみ自転車を購入してしまったようです。一泊もしくは100km以上の旅を経験すれば、ぜんぜんかわりますので頑張ってくださいと言いたい(じゃあ言えよ)。(2004.10/17追加)
 リンク集にも入りました。どんどん自転車に乗ってるみたいです。(2004.11/10確認)

braとketのはざまで→仏友会トップ
 学生さんがつくってるんですかね、よくわからないペエジです。日記用頁のあり得ない年代をメモがわりに使う、というのはちょっといいな、と思った。

Lewd Angels→資料による渡鹿野島
 ここはですね、いまはなんつうこともない平和な感じのサイトなんですけども。
 リンク集のペエジも削除されてるみたいです。Internet Archiveに残ってましたので一往。膨大な量なので、Ctrl+Fで「資料」とかを検索してもらえれば。これもねえ、なんでこの中にうちの頁が、と。(サイトは別URLにかわっておりました。自分で探してください。2004.9/8)

B001→ネタ写真
 85番目にうちへのリンクがあります。で、なんの頁かというとですね、さかのぼっていくと(URLから/CL/CL2003/CL-2003_oimo_A.htmlを削ると)日本大学理工学部一般教育教室・物理学系列(一般物理)  伴 周一のpageというのにたどりつきます。学生から募って、おもしろサイトをあつめて投票させてたみたいです。ここからいくらか飛んできた形跡があったんで存在に気づきましたが、投票結果を見ると、1票しか入ってないですね。つうか上位を見てみましたが、ああ、こういうのが好きな人たちに支持されなくてもいいや、って思いました。

■■■アンドコココム■■■→本家仏友会
 なんなんでしょ、このサイト。<当サイトはこのサイト御利用の皆様の快適なネットサーフィンを無料で支援します。/このサイト御利用の皆様がより早くより簡単確実に自分のほしいお得な情報を得る為の評価サイト及び支援サイトです。>だそうなんですけども、リンク集みたいな感じのようなんですけど。左のフレームの「ヘェ!ヘェ!ヘェ!雑学情報アンドコココム!」つうのをクリックしていただくと、2つのサイトへのリンクがありまして、ひとつがうち。BUNちゃんのアイコンが無残に横長にされております。(2005.3/2追加) 後日、このサイトを運営している人からバナーはないんですかとメールが来ました。すいません、バナーはないんです。いずれ作ろうと思ってんですけど、バナーのサイズって決まってんですかね。

ROCAL MOTION→お笑い研究会批評
 てちかわさんというどうやら中学生のブログのサイドバーからリンクされております。しかも「★お笑い研究会★」というタイトルで。これ踏んでうちのおわけん批評を読ませるのは詐欺だと思います。ま、いいけど。(2005.4 発見)


 ↓参照用リンクみたいなかんじですかね。

ニカ家のページ→熱海秘宝館
 ニカさんという人のページなのかな。『珍日本紀行』(都築響一/アスペクト・現ちくま文庫)に触発されて全国の珍スポットを見てまわっている人のようです。俺と同じだ。上記サイトから「にかのページ」へ移動し、取材記録の3をクリック。3−10、熱海秘宝館の頁にうちへのリンクがありました。辛口コメント、て。

宝木伝説→興福寺の悪行三昧
 <このHPは、岡山県を中心としてわずかに伝承されている、会陽(えよう)と言う裸祭り・民俗行事の起源を探る為、広く情報を求めるために開設し、「会陽の起源」を「議論するための叩き台」として公開しました。>んだそうで、なんか六つかしい頁です。そのなかの「弘法寺と西大寺」、ずうっと下の方に、興福寺へのリンクがあります。場違い。

日刊たみこ新聞→あしたのジョー名言集
 すんごいですよ、毎日出てるメルマガ。内容は知らないですけど。

何が「これからはOBGも」ってんだい!→仏友会トップ
 トップ頁は既に更新停止というかなにもないので当該頁だけを示しますけども、えっと、内容はよくわかりません。
< 現役時代最後の定演も(何とか)終了し、卒団式へ向けての練習に励んでいる中、寝耳に水の如くかのすみよし主催者にして代表幹事たる山本幸子先生より送られし一言である、え?!やはり茲はきっちりと「松前先生」とでも記すべきだと??では茲はひとつ以降「馬鹿」とか「ヴァカ」というように称することにしよう。それでは仏友会の真似事になる?とんでもない、本人が以前散々口に出していたあの詞を尊重しているまでのことだ(糞>
 俺が『怪人・松本人志の謎』について書いた文章にリンクされています。

Japan:Shinto/Torii gate question→萬有鳥居研究所

 いろんな質問にボランティアが答えるというようなサイトのようです。教えてgooみたいなもんですかね。
 日本のオールアバウト(最近はCMでもおなじみですね)のロゴと酷似しております。つうか全くおなじだな。系列のサイトなんだろうか。
 そのなかで、鳥居に関しての質問をしたひとがいたようで。googleやExciteの翻訳にかけてみましたがさっぱり質問の意味はわかりませんでした。
 ご面倒でしょうからエキサイトの訳文をのせておきますね。

<専門家: Chiaki
 日付: 6/11/2004
 Subject: 神道/鳥居ゲート問題
 小さいToriiゲートは贈り物として私が思索するのが私に助けさせられました。 それが持っている、「戸口」に掛かるチャイムはこれほど間違いないですか、私がそれらを取り除くべきですか?
 私は、ドアが理由にしっかりそこにつかまることができた何かそうあるべきであるように開いているのを知っていますか?
 ありがとうございます、非常に。>

 ね、ぜんぜんわからない。

 それに対する回答。
<答え
 あなたの質問と日本へのご興味をありがとうございます。
 本当のToriisに関心があるなら、これを見てください:
 http://homepage2.nifty.com/butuUkai/torii/lab1.1.htm>

 よくは覚えてませんがそのURLは大隅鳥居について書いたもんじゃなかったっけかなあ。答えになってないんじゃないかなあ。質問がわからないのでアレですが。


 日記のようなところからもリンクは張られております。

この道、間違ってんの?→ごっつのコント
 アイハラミチヨというひとのweblogです。2007年1月19日のエントリ(っていうのか)。
 ごっつのコントに関しての文章で、うちのサイトにリンクがありました。たしかに「ごっつ 五本指」とかで検索されることがけっこうありますです。(2007.1追加)

見えない道場本舗−ジョシュ応援団→ナンシー関のことば
 おもしろげなweblogですよ。
 8月22日のところで、ナンシー関のことばを俺のまとめた頁から引用していました。
 これといってアクセスが増えたりはしませんでしたが。(2006.9/13追加)

STUDIO MK→渡鹿野島
 基本は日記なんでしょうかね。歯列矯正をしているひとなんでしょうかねえ。ええ、まあまあおもしろいと思いましたよ。
 3月13日のところです。
 アクセスのおおいところなんだと思いますよ。14日だけで150くらいアクセスがありましたもん。(2006.3/15追加)

白金日記→9349(佐渡旅)
 日記ですね。これににたURLからちょいちょい飛んできていたんですけど、パスワードがないと入れないようで、どうもそういう掲示板だったようなんですけども、これはweblog。のなかで掲示板のやりとりをすこし引用していました。1月25日のところ。(2006.2/9追加)

西田勝浩の半ひきこもり日記→期限切れネタ集
 何をやっているひとなのか知りませんけどどうも学生ぽいですけどweblogですね。1月30日の項に。
<他人が言ったネタは使わないようにする。
 僕は常に意識してたけど、これを見てもっと気をつけようと思った。>
 そうしていただけるとありがたい限りです。(2006.2/9追加)

わたしが良識です→レア鳥居
 weblogです。1月29日の記述のコメント欄。新橋のこと云々ってとこで、リンクをはられていました。烏森鳥居のことですね。(2006.2/9追加)

(読めませんでした)→「あしたのジョー」名言集
 weblogだと思います。です。
 ご覧いただきますとおわかりになるんですけども、ハングルで書かれております。naverですしね。
 で、「あしたのジョー」のラストシーンを転載しつつ、好きなことばなんだとかなんとか書いてあり、俺のサイトからの引用がありました。(2005.12/8追加)

InfoClishnA→仏友会WM
 なんでしょ、駅の写真とかイラストとかそういうものがあるようですね。
 鉄道を擬人化したという萌えイラストがあります。いろんなひとがいるもんですな。
<ツインを買ったときに、せっかくだからと車関係の記事を探していると、たまたま モーターショーのイベントレポートが見つかりまして、なにやら面白げな記事だったので 勢いで自分でも行ってみようと思い立ちました。 ちなみにその時見た記事は「仏友会WM」http://homepage2.nifty.com/butuUkai/wm/>
 という感じで冒頭はじまりまして。けっきょく展レポのコーナーが新設されたようです。(2005.11/2追加)

闇黒日記→萬有お笑い研究所バックナンバー
 9月の日記にありました。
 ここは正字旧かなの日記であります。俺は慣れてるから平気だけど慣れない人は読みづらいかも。
<平成十七年九月九日
 重陽の節句。
 平成十七年九月九日
 教育新聞社ホームページ:私の国語論
 平成十七年九月九日
 古代文字資料館
 平成十七年九月九日
 まぐまぐ - 萬有お笑い研究所(仮)>

 というかんじで、とくに説明もなくメルマガのね、えっと、149号へのリンクが。
 「躓く」について書いた回ですね。それでひっかかったかな。(2005.10/13追加)

in oz's blog→聖書解体
 当該の日付へのリンクですけど。
 学生さんのブログのようです。

<ところで、旧約聖書は普通におもしろいけど、新約聖書はあんまりおもしろくないんだよなぁ・・・。
 まぁ、興味ある人はこちらからどうぞ。
 正直、おもしろいので暇だったら是非。
 ただ、敬虔なクリスチャンの人はやめといたほうがいいかもm(_"_)m
 オレはこれの旧約聖書を読破して、それに基づいてレポート書いたら、
 次の学期に教授に呼び出されて褒められましたw
 今回もそれでいけたらいいなぁww 先生は違うけど。>

 「こちら」にリンクがはってありました。
 さらっと見たところICUの学生のようですけども、ICUでも俺の旧約聖書は大丈夫だったようです。(2005.9/22追加)

管理人の市川市本八幡生活日記→9349
 まー、日記です。トップからずるずる降りていくとあります。
 ことし3月のものです。自転車で冒険をしたくなったんだそうです。
<▽参考にしようと夜中まで見てたサイト  冒険しようぜ!
http://zenryokuhp.com/bouken.htm
 9349
http://homepage2.nifty.com/butuUkai/9349/
 ハンディーGPS イートレックスレジェンド/日本語版
http://www.rakuten.co.jp/seibumarine/434284/522804/>

 ということで、かぶきさんのところとうちがリンクされています。ただ、どっちも参考にしたり真似をしたりするのに適したサイトではないと思います。まあ頑張って欲しいな、と。(2005.5/23追加)

Abroad,Dead or Alive→仏友会
 KISHIDA Kohei という人の日記です。トップがあるのかどうかもよくわからないので日記じたいにリンクを張りますが、ドメインを見るとピッツバーグの学校かなんかですね。学生さんでしょうか。2005年2月26日のところにジョーの引用があり、<ところで仏友会は大変面白いです>と褒めてくだすってます。(2005.3/2追加)

Dublog−落書き1000本ノック〜BARの裏側から〜→9349
 長いタイトルですけども、weblogです。2004年11月20日のところにあります。褒められてるんだと思う。そっか、俺の旅は自慢できるんだな、と思いました。12月5日には、ネタ写真へのリンクをしていただきましたよ。2005年3月3日にもネタ写真へ。ありがたいかぎりです。(2004.12/9追加)

hiepitaの日記→『ぶつぞう入門』焚書化計画
 はてなダイアリーですね。hiepitaさんというんでしょうか。2004.6/30の日記にリンクと引用が。さいもんが好きなんですかね。うちには批判的なのかどうか、よくわからないんですけど。

松尾寛のホームページ→渡鹿野島
 どんな頁だったのか今は存在しないのでよくわかりませんけど、アーカイブにありました。

あんでっどぱ〜てぃ→聖書解体
 これ、URLを削ると、「carbuncle.jp らいとお〜じのらいつひめる」というトップに来るんですけど、こことあんでっどぱ〜てぃを同じ人が書いているのかよくわかりません。あんでっどぱ〜てぃは日記なんですけどね。2003年10月23日の下の方にリンクがあります。

Kousuke Inoue's→地震の科学館
 いのうえこうすけという大学で助手をしている人の頁です。読んでないのでそれ以上は知りませんけど。日記の2003年6月22日のところにあります。

駄文にゅうす→消費期限が切れたネタ
 まいんちいろんなところへのリンクを紹介している頁ですね。2003年8月13日のところに。
 2004年10月に入って、またリンクを張られました。がさっとアクセスがありました。すげえな。

(・∀・)イイ@Online→消費期限が切れたネタ
 これも日記でニュースなどへのリンクを張るサイトです。2004年10月23日の日記にリンクがあります。

*Backtrace*→消費期限が切れたネタ
 ここもおそらく駄文にゅうすからでしょうね。いやニュース日記サイトってのはたくさんあるんですね。ここからのアクセスが最大でした。

汚れたてのAngel→消費期限が切れたネタ
 2004年10月24日にあります。(・∀・)イイ@Onlineから来てますね。つうかこういうサイトってつながりまくってますね。

つかれた→消費期限が切れたネタ
 2004年10月23日のところにあります。

 ということで、もうめんどくせえのでURLだけ貼りますね。
http://dotzap.ddo.jp/blogbot.20041025.html 「他力本願::BlogBot」
http://www.coins.tsukuba.ac.jp/~masamasa/diary.html 10/25に
http://naruto.seesaa.net/ 「@@@ナルトぶろぐ@@@」10/25に
http://d.hatena.ne.jp/synw/ 10/24に
http://www9.ocn.ne.jp/~heke/frame.htm 10/24に
http://www.vesta.dti.ne.jp/~iwaisima/02.htm 「いぼのメ」10/25かなあ。
http://www.hy2boot.com/ 「私立インターネット副業研究所」11/4。褒められてます。
http://yagi.tc/archives/200410/231524.html「日刊ヤギッチェ」2004.10/23に。

marqs blog→萬有鳥居研究所
 ブログです。2004年10月31日にあります。そうですね、鳥居マニアってのは、珍しいでしょうね。(2004.12/30発見)

温ニュース→消費期限が切れたネタ
 ぬるにゅうす、と読みます。neriさんという人が書いてるのかな。日記とリンクがあいまったブログふうのサイト。2003年8月14日にあります。駄文にゅうすから情報を得た模様です。

Repose space→消費期限が切れたネタ
 2003年8月13日の日記にあります。「はっぴい!ぱらだいす!」というところからの情報だそうです。そのリンクを踏むと駄文にゅうすにつきます。

御陀仏レーベル日本語トップページ→渡鹿野島
 よくわかりませんけどweblogつうんですか、のサイト。2003年7月22日の項にリンクが。

なんだか日記→渡鹿野島
 だんだんめんどうになってきたのでトップにリンクをはるのはやめますが、まあ、渡鹿野島でGoogleるとうちが上の方に出るんでしょうね。たぶん。

続・大空のサウラビ→国沢光宏
 weblogですね。2004年5月8日の項にあります。

俺一人絵描き修行日誌→消費期限が切れたネタ
 日記ニュースリンクサイトだったそうですが(つうか多いな、これ系統)、いまはそうでもないらしいです。トップからの行き方がよくわからないので直URLをおいておきます。個人的なリンク集なんだろうか。http://www.geocities.jp/hosiuetoa/kakomemo/memo/sonota.html

モナ丼→萬有鳥居研究所
 ふしぎなサイトですね。あんまり読んでないですけど、微妙におもしろいです。日記の2003年3月2日のところにあります。<謎の提示とその答えまで、なかなか辿りつけません>とのこと。すいません冗長な文章で。

未完成人的時間→資料による渡鹿野島
 ここ以外のページへの移動の仕方がわからなかったため直接リンクしますけど、2003年9月12日の日記のようです。(2004.8/2追加)

 各種掲示板からのリンクは別頁にわけました。んで更新をやめました。めんどくせえ。

 ほかに見つかったら教えてください。あと、もっとリンクしてください。
 つうか、俺、自分大好きか。

2004.6/14〜

 仏友会総本部へ