ネタ写真のコーナー

 
 
 
 というわけで、写真などを見ていただこうかな、と。
 1頁10枚くらいでいいですよね。お互いしんどいでしょ。
 おれも昔は「宝島」というかVOWなどに投稿したり、それ系の写真をよく撮影していたんですけど、今の俺は、あまりそういうのに興味が無くて。
 そういう「いかにもオモロな物件」にカメラを向けることが、恥ずかしくなってきてるのね。そんなことをしている自分がサブい感じがするのね。(これは俺だけの感じ方でしょうからそれをやっている人を見てもさぶいとは思いませんよ)
 ですので、わははと笑えるネタもあれば、そうでもないものも多く出てきますので、そのへんお気をつけてご覧ください。
 撮影順、テーマ順などにならべるのはめんどうなので、順不同に、10こずつ。

 で、写真に解説などをつけようと思いますけど、文章でどうも、つけにくいので、ここでは副会長(俺は会長)との対話形式で見ていただきたいと思います。

    メニウ(内容がわかりやすいようセリフを抜き出してみました)

1〜10 「ゴッホ」の語感が好きなだけやけどな。
11〜20 今田耕司と番組やってる人やん。
21〜30 ええかんじなまとめのセリフはないの?
31〜40 語路はええけど、意味わからんもんな。
41〜50 警官は雨が降ったら帽子にカバーをつけよるな。
51〜60 「レーザカラオケ」にしといたらよかったな。
61〜70 そこだけはちゃんとしときたかったんや。
71〜80 えもいわれぬ余韻があるなあ。
81〜90 当時大学生やろ。もう死んでるやろ。
91〜100 真夜中にバス停に並ぶ母子!!!!
101〜110 ちゃんと始末した人にも怒り口調やからな。
111〜120 二宮金次郎と犬が守る家やで。
121〜130 カスハガみたいなもんでもないんや。
131〜140 すごいアームチェアディテクティブぶりやな。
141〜150 うっすらと瑣末な情報を思い出すなよ。
151〜160 返事がわかってたのに聞いてもた。
161〜170 これで盗撮してへんねんから偉いもんやで。
171〜180 そんな犬おらんやろ。そり犬とかぐらいやろ。
181〜190 バーチャの技みたいな地蔵やな。
191〜200 これはおっさんやろ、そらいかんわ。
201〜210 聞いたままを文字にする、なかなかでけへんことでっせ。
211〜220 能代工業高校のサイトは電気部がつくったらしいで。
221〜230 そのへんには書いた人なりのこざわりがあるんやろな。
231〜240 お前の中におる審査員は総替えしたほうがええな。
241〜250 あきらかな石の無駄遣いやな。
251〜260 みんなも県境に看板を立てるときは気をつけましょう。
261〜270 そう考える方がやらしい発想をしてるんやろ思うで。
271〜280 ほんでけっきょく、会社に著いたのは夜やった。
281〜290 ジャニーズを敵に回すのはやめて。
291〜300 1秒に1個ずつやったら5分で終わってまう。
301〜310 明らかに犬はガラパンを履いてるよな。
311〜320 いや、でもあれやで、3〜4mの距離で見つけたから。
321〜330 鬼には交通違反を取り締まる権限がないけどな。
331〜340 危険を伴う大人のスポーツやで。
341〜350 鈴木健二で盛り上がる方法がわからへん。
351〜360 世界中のハードディスクが爆発するその日までやな。
361〜370 そしてそれに気づく根性の悪いやつがおるわ。
371〜380 それ千原ジュニアやないか。
381〜390 それ千原ジュニアやないか。
391〜400 なんぼやったかな、1024が1600に変わったと思えよ。
401〜410 天正少年使節団みたいなもんちゃうか。
番外 斎藤一人の千社札を世界初特集。
番外 世田谷区内の某神社を世界初特集。
番外 ネタ写真補遺。(逐次更新)

since 2003.2/23

仏友会総本部(トップページ)へ