041


副/ひさしぶりやな。
会/一ヶ月ぶりや。聖書が続いたからな。というか、続けてこのコーナーを読んでる人もおるわけやから、そういうこと言うと、いらん説明がいるやろ。
副/いらん説明?
会/このWEBサイトでは毎週ひとつのコンテンツが追加されており、みたいな。
副/しらんがなそんなもん。それよりだれに投票したん?
会/だからそういうのをやめろ言うねん。
副/公職選挙法に抵触するか。
会/そういう問題やないねん。ここに時事ネタをほりこむな。
副/そうなんか。この、「心霊写真にUFOが映ってる」ってネタって誰かのマンガでなかったっけ。
会/だから時事ネタはすんなって。というか「笑う犬」を見ながら言うな。
副/そんな時刻にこれやってるんや、っていうのがわかってええかな思てんけど。
会/わからんでええねん。
副/写真いこうぜ。
会/いくか。
副/いきたないんか。
会/これ、写した時はおもしろかってんけどな。
副/カナリーヤシな。
会/なんか、かなりの椰子、っていう感じがしたんや。
副/しょぼいな。
会/伊豆半島のさきっちょで写したんや。
副/旅先やと目が曇るからな。
会/だれでも美人に見えるよな。
副/警官は雨が降ったら帽子にカバーをつけよるな。ハナから防水にしたらええんちゃうの。
会/なんの話や。

042


会/これはもう、単純な話や。
副/見えにくいけどな。
会/「こっています」て。
副/気苦労で肩が凝っとるんやろ。
会/まあそんなしめかたでええかな。
副/糞って肥料になると思てたけど、ちゃうねんな。
会/あるていど発酵させんといかんねやろな。

043


会/これは直球やろ。
副/直球、ではないと思うけど。まあ、おもろいな。
会/あたりまえといえばあたりまえの話やねんけどな。
副/ただ、「自分の歯」て言わんでもええよな。
会/まあ、語路やな。
副/七五調で、みたいな指定があったんかもな。

044


会/画撮のコーナー。
副/これまた荒い画像やな。
会/これはなあ、「ごっつええ感じ」やな。東西リアクション王決定戦的な企画やったと思うけど、はっきりとはわからん。
副/なるほど。で、なにがネタやねん。
会/いちばん前のやつ、なすびやねん。
副/ほんまや。浜津いうんや。
会/当時は覇王樹いうコンビやったんやな。
副/それより後ろのザコシショウが気になるなあ。
会/G☆MENS、どっちも映ってるな。
副/間に☆が入るんや。
会/うろおぼえやけどな。
副/渡☆哲也みたいなもんやな。
会/入ってなかったやろ。
副/なんやこの会話。

045


会/そらぬくいやろ。
副/風呂やからな。

046


会/ぬくい、って共通語なんかな。
副/あったかい、いう意味やね。いちおう。
会/これはカブレラ地蔵。
副/よう知らんひとに言うと、西武ライオンズの選手やね。
会/なんで地蔵なんやろ。
副/なんでやろな。
会/ちなみにこれは所沢西武の上の方にあったわ。今年もあるのんか知らんけど。
副/また調査たのむわ。ほんでここで発表して。
会/したらな。

047


会/これは立体駐車場みたいな感じのとこやったかな、忘れたけど。文京区やったっけ。
副/区は覚えてるんや。
会/なんとなくな。
副/ギャー。
会/そこな。
副/どうでもええけど、ハンドブレーキを入れて、ギア入れるんか。Pに、とか書いた方がええんちゃうんか。
会/こういうとこ停めたことないからよう知らん。
副/ほなしゃあない。

048


会/これは新座やったっけかな。埼玉県。
副/グロンサンはあかんねや。
会/これ、何か所かで見てんけど、「どうして?」って書き込まれてたのは他になかったわ。
副/俺がペン持ってても、書いてまうわ。
会/なんで信用でけへんねやろ。
副/飲んでもあんなに首うごかへん、みたいなことかな。
会/高田純次みたいにしたかったんや。

049


副/わ。こんなんええんか。
会/ええよ。テレビでやっててんから。
副/画撮のコーナーやな。
会/これTVCMやで。なんかエステやったと思うけど、「あとちょっとの女」シリーズってあったやろ。
副/あったような気もするけどな。
会/これはオンエア期間みじかかったわ。
副/これはテレビ的にギリやろ。というかアウトやろ。下着がアウトや。
会/俺もそう思た。腹がポイントなんやから、もうちょっとなんとかできたはずや。
副/でもお前は好きやろ、こういうの。
会/この腹のたるみ具合がたまらんな。抜群やな。こんなんばっかり集めたビデオ出えへんかな。
副/アロマ企画とか出してそやけどな。

050


会/だれか挑戦したってください。
副/どういう意味での日本一かようわからんけどな。

まえの10枚へ次の10枚へ

仏友会総本部へネタ写真トップへ