2004.8/8

《副》ひさしぶりやな。
《会》
《副》こういうのは、2週間ぶり、っていうんかな。ってお前どないしてん。
《会》
《副》なんでお前、手書きやねん。
《会》
《副》そういう問題やないやろ、お前まえから言うてるやん。手書きの方が心がこもるんやったら、お前は文庫を読んで感動することはないんか、とか。
《会》
《副》そやろ。そんなことしてもあったかみは出えへんて。
《会》
《副》いや、おもろいけど、おもろいけども。
《会》
《副》せやけど画像を表示せえへん人にはわからんで。alt=ぐらいつけとけよ。
《会》
《副》そうか。そないいうたらそうやな。
《会》
《副》それはべつにええけど。
《会》
《副》おまえあほやろ。
《会》
《副》おまえやっぱり、あほやろ。
《会》
《副》ここだけかい。
《会》
《副》そういうとこやったんや。
《会》
《副》まあ、こういう実験してるひとは他におらんやろからな。
《会》
《副》あれ、疲れてきたか。
《会》
《副》そやろな。そういえば、チミモウリョウってどうやって書いたっけ。
《会》
《副》おお、読みにくいけど。
《会》
《副》おまえがやりだしてんぞ。
《会》
《副》謝ってすむ問題なんかな。
《会》
《副》おんなじこと言うなよ。
《会》
《副》もうええわ。俺も疲れた。

201


《会》というわけでな、ここでは饒舌にいかしてもらうで。正直、「饒舌」なんか書かれへんけどな。いや、よう見たら書ける字やな。
《副》はいはい。
《会》あっさりかわすね。
《副》写真を見て、話をするコーナーやろ、ここ。
《会》いいや。うだうだトークをするとこやで。
《副》俺の勘違いやったか。
《会》気にすんな。
《副》写真みようぜ。
《会》なんやねん、仕切りたがりかお前。
《副》はよ終わりたいから。
《会》ほな見ろよ。隣に学校があったわ、ここ。
《副》不審者が自分で「俺、不審者やから入ったらあかんわ」とは思わんよな。
《会》無理やな。というかな、ボールを投げられるようなスペースないねん。ちっちゃい境内やねん。
《副》だからこそ、したらあかん、ちゅうことやな。
《会》なんかお前、しっかりしてきたな。


202


《副》キャラの描きわけが全然できてへんやろ。俺ら。
《会》どっちもボケやからな。
《副》だからせめて、俺がツッコミにまわろ思て。
《会》殊勝な心がけや。副会長にしとくのはもったいないな。
《副》お前さえしっかりしてくれたら。
《会》ていうか写真見ろよ。
《副》あかん、俺が突っ込まれた。
《会》まあ、店名一発勝負やねんけどな。
《副》完全に手作りやな。
《会》オリンポス感はまるでないしな。
《副》オリンポス定食は食べてみたいな。
《会》俺は食べたくない。
《副》実は俺も。


203


《会》これはどこやったっけか、熱海駅前あたりやな。
《副》これでもかといわんばかりに標語やな。
《会》奇しくもお前のセリフも五七五や。
《副》ほんまかいな。
《会》そこはもっかい五七五やろがい。
《副》おれ天丼とか知らんもん。
《会》思いっきり知ってるやないか。
《副》あかん。
《会》またボケとツッコミが逆転したな。


204


《会》キャラをはっきりと分けるには、立場を明確にしたらええんちゃうか。
《副》なるほどな。
《会》ていうか俺会長やん。おまえ副会長やん。俺に敬語つかえよ。
《副》なんでやねん。同い年やないか。
《会》年齢は関係ないやろ。キャラわけのためやって。
《副》さいでっか。これでよろしおまっか。
《会》えらい古風な言葉づかいになったな。
《副》関西弁の敬語ていうたら、こないな感じしか知りまへんねん。
《会》写真みてくれよ。
《副》なんかの看板でっか。
《会》これも熱海で見つけてんけどな。
《副》テープでとめてまんな。
《会》そやろ。たぶん銀の中の銀色の部分が落ちてもうたんやろな。ほんでテープでとめたんやろな。
《副》せめて両面テープでとめたらよろしのに。
《会》見栄えがわるいやろ、これでは。
《副》そうでんな。
《会》なんか、会話がもりあがらんな。


205
 

《副》けっこう盛り上がってると思いまっけど。
《会》いや、素直に進みすぎや。
《副》それはええことでっしゃろ。
《会》ここはうだうだトークをする場所やねん。
《副》せやかてワタイは会長はんに突っ込むこともできまへんからな。
《会》写真を見てくれ。
《副》丼と植木鉢でんな。
《会》公園に置いてあった吸殻入れや。
《副》じゃっかん風流でんな。
《会》どこがやねん。
《副》またボケとツッコミが逆になってしもた。
《会》ここの見どころはそんなんちゃうねん。
《副》どこでんの。この水を飲んだら体に悪いやろなあ、でっか。
《会》そこちゃう。丼の内側に文字を書くのは大変やったやろなあ。
《副》えー。そんなんでよろしいんでっか。
《会》ゆるーいのでええねんて。
《副》キムキム兄やんみたいな。
《会》『キムラの目』な。似てるけど切り口がちゃうやろ。
《副》キッチュみたいな。
《会》『街角の天才記念物』な。それも似てるけど。
《副》久住昌之みたいな。
《会》『工夫癖』な。それも似てるけど。
《副》路上観察学会みたいな。
《会》それがいちばん近いんかな。ていうか写真の話をせえよ。
《副》わはは(笑)。


206


《会》笑い声が出とんねんから(笑)は要らん。
《副》たしかに。
《会》見て、写真、頼むから。
《副》このトラックが後に炎上するんでんな。
《会》これはいすゞや。中途半端な時事ネタやし。うしろの看板を見ろ。
《副》金かりほうだいでおまんな。
《会》そやろ。
《副》それだけでっか。
《会》それだけや。
《副》はあ。


207


《会》なんか、これはこれで、やりにくいなあ。
《副》ほなやめまひょか。
《会》いや、あと4枚や、このままいこ。
《副》これは足立区でんな。
《会》見たらわかることを言うな。
《副》うんこが歩いてまんな。
《会》そうやろ。アラレちゃん感覚やで。
《副》それだけだっか。
《会》それだけや。
《副》はあ。


208


《会》なんか、反応が、いまひとつやな。
《副》写真がいま一つでっさかい。
《会》これはええやろ。
《副》これは、よろしおまんな。
《会》ええやろ。
《副》たしかにCM入るときとか、だいじょーだー、って言うてましたな。
《会》人間ルーレットのときも言うてたやろ。
《副》聞いたままを文字にする、なかなかでけへんことでっせ。
《会》自分に自信がないとでけへんな。
《副》できまへんな。


209


《会》これはおそろしいやろ。
《副》夜道を一人歩きすると、ポケモンが出てきまんねやな。
《会》モンスターボールを忘れずに、いうことやな。
《副》大事でんな。
《会》調子くるうわー。


210


《副》これはおそろしいでんな。
《会》おそろしい、というか、意味がわからんな。
《副》コウモリ=チカン、ちゅう考え方でよろしんでっしゃろか。
《会》ドラキュラ的なもんかもしれんな。
《副》なるほど、女性の首筋にかぷ、っと。
《会》・・・。
《副》どないしたんでっか。
《会》・・・。あんまり肯定せんといてくれ。
《副》キャラわけはしっかりできてると思うんでっけど。
《会》ちがう。お前がボケになってる。
《副》そない言われても困りますわ。
《会》次からは、またタメグチに戻ろうな。
《副》次回を楽しみにしてますわ。
《会》そや。
《副》どないしはりました。
《会》写真が、もうない。
《副》でけへんやん。
《会》と、定石どおり落としておいて。
《副》また今度。
《会》いつになるかわからんけど。


2004.8/8

まえの10枚へ次の10枚へ

仏友会総本部へネタ写真トップへ