2005.10/3

《会》ひさしぶり。
《副》出ずっぱりやな。
《会》ネタがないからな。
《副》今年の夏休みの話があるやろ。
《会》あー。
《副》あーやないねん。
《会》ピー助や、ピー助。
《副》もうええからそれは。
《会》おまえが言うからやないか。
《副》おまえがあーとか言うからやないか。
《会》いたちごっこやな。
《副》俺には責任ないやろ。



311


《会》写真を撮ってる人のコーナー。
《副》また新コーナーやな。
《会》写真を撮ってる人はおもろいよな。
《副》おもろいな。まわりが見えてへんからな。
《会》このおっさんも見えてへんやろ。
《副》おもいっきりのぼったらあかんようなとこにのぼっとるな。
《会》金網越しの写真は厭やったんやろな。
《副》風の強さもようわかるわ。
《会》これは小田原城やな。
《副》そんなお前の後ろ姿を写したいわ。


312


《副》なんか上の写真の話は、かみ合ってなかったな。
《会》お互いがお互いの言いたいことを言うた結果やな。
《副》二人ともが責任あるかのように言うな。
《会》お前がお前の言いたいことを言うた結果やな。
《副》俺だけが悪いみたいに言うな。
《会》はいおしまい。写真見て。
《副》語路がわるいな。
《会》致命的やろ。
《副》「あぶないよ」で済んだ話やのにな。
《会》そやねん。ここを4文字にする、いうのはすごい勇気がいったはずや。
《副》まあ、勇気というか蛮勇というか。
《会》俺にはでけへんわ。
《副》内容を吟味しよか。
《会》これはあれやろ、危険な自転車に二人で乗ったらあかんよ、っていうことやろ。
《副》俺もそう思た。
《会》単純に自転車の二人乗りがいかんと言うなら、「あぶない」か「危険な」のどっちかでええはずやねん。
《副》ということはどっちかの言葉は自転車じたいにかかってる、いうことやな!
《会》いや、そんなきばらんでも。



313


《会》看板やね。
《副》ようわからん。
《会》そやね。これ一般のおもしろ写真サイトには採用されへんよね。
《副》だってぜんぜんおもろないで。
《会》いやいやいや、だからおまえの目は節穴やねん。
《副》いやいやいやいや、ふつうの歯の矯正の看板やん。
《会》おまえ、外から見えへんねんぞ。
《副》ほんならあれや、あの針金みたいなんも見えへんねや。
《会》そや、ばれへんようにできるわけや。
《副》なんにもおかしいことあれへんがな。
《会》でもそれがビデオで紹介されてまうねんぞ!
《副》うわー、めっちゃ恥ずかしいやん。隠してた意味ないやん。
《会》とまあ、どうしようもない曲解ぶりをしめしてみたよ。
《副》おまえ最初に見た時はほんまにそない思たやろ。
《会》ん、まあな。俺の場合、ひとなみの読解能力が皆無にひとしいからな。
《副》ちょっと異常やよな。
《会》異常いうな、特殊、いうてくれ。
《副》あんまりかわらんように思うけど。
《会》ちなみに写真をクリックするとその医者のサイトにとびます。
《副》宣伝やったん!?



314


《会》これは伊豆バイオパークやね。写真をクリックしてもろたらバイオパークのサイトに飛ぶからね。
《副》なんやこの、宣伝臭は。
《会》まあ行ったことないからわからんけども、この駅の看板からするに、かなりのところやろな。
《副》「サファリ」「プレイランド」と「スポーツ」を並列させるのもかなりのもんやで。
《会》左の動物はなんやろな。
《副》サイト見てもおらんな。
《会》むかしのマスコットなんかな。
《副》おい、体験乗馬600円やで。
《会》それは乗ってみたいな。
《副》打ちっぱなしのゴルフ場もあるみたいやな。
《会》パターゴルフも天然芝と人工芝があるみたいやな。
《副》ん、このミーアキャットが近いようなかんじやな。
《会》何が。
《副》左の絵の動物やん。
《会》ああ。どうでもええわ。お、サファリゾーンには猛獣はおらんのか。
《副》おまえ、ちょっと行く気になってるやろ。
《会》伊豆稲取からバスかー。
《副》あかん、こいつ行くわ。



315


《会》これは下田海中水族館やね。
《副》すでに指をやられとるね。
《会》すごい顔で泣いてるやろ。
《副》散髪失敗して泣いてるんちゃうか。



316


《副》猫や、猫。
《会》そやね。
《副》前にも見たような気がするな。
《会》奈良で見たな。
《副》こういうのんって、流行ってるんかな。
《会》俺は猫が好きやから、こういうのんはええと思うよ。ペットボトル置いたりするより。
《副》なんかふつうの感想やな。
《会》たまにはな。



317


《会》これは千川通りと目白通りが交叉するあたりやな。
《副》ごめん。
《会》何が?
《副》おもろい。
《会》よかった。
《副》あれやろ、メガネかけほうだいなんやろ。
《会》かけほうだいやろな。はさむやつでトレーにとりほうだいやな。
《副》それはバイキングというかパン屋のイメージやな。
《会》おれ、よう考えたらバイキングをようしらんわ。
《副》左に描いてあるやん。
《会》これビッケやろ。小さなバイキングの。
《副》こんなんやったっけ。
《会》いま画像をいっしょけんめ探して見てんけど、ぜんぜんちゃうかったわ。http://www.vicke.ne.jp/hp/これサイトな。
《副》これはリンクをはらへんねや。


318


《会》これはまあごみ捨て場のようなところやな。
《副》これ本棚。いや、ロッカーか。
《会》俺はロッカーと踏んだな。
《副》なんで?
《会》これ、こない映ってる状況で使ってたはずやねん。縦書きで名前がついてるから。
《副》なるほどな。
《会》ほんでな、どんな名前か見て。ちょっと合成してみたから。



《副》えーっ! めちゃめちゃ偉人ばっかりやん。
《会》すごいやろ。ぜんぜん意味わからんけど。
《副》いろいろ考えようぜ。
《会》いろいろ考えてんけど、やっぱりこの人らが荷物を置いてたんやと思うわ。
《副》すごいな。
《会》すごいやろ。
《副》これに気づいたお前がすごいわ。
《会》いや、でもあれやで、3〜4mの距離で見つけたから。
《副》遠いわ。ふつう気づくはずもないわ。

319


《会》さらっといこうぜ。
《副》これはさらっとしたネタやな。
《会》無断駐車以上に犬を嫌っとるな。
《副》ほんでやっぱり、下書きはせえへんねんな。


320


《会》これは東京駅やったかな。
《副》限界なんや。ここが。
《会》11号車は限界突破しとるわけやな。
《副》したな、これは。
《会》つぎはもうちょっと、間をあけたいな。
《副》1か月連続したことはないやろしな。
《会》ほなまた。



2005.10/3

まえの10枚へ次の10枚へ

仏友会総本部へネタ写真トップへ