追加ベルトループ

 俺はジーパンの腰にチョークバッグやらデジカメやらを吊り下げておるわけです。
 んで、チョークバッグはほんらいベルトなどに通すようにベルト通しがついているんですね。
 でも俺はベルトをしない子なので、カラビナなどでベルトループに吊り下げておったわけです。
 ただ、あれは細い。チョークバッグが安定しないわけです。
 いろいろ方策を考えていたんですけども、これ、ベルトループが太ければうまくいくんじゃねえの、と思いまして。
 縫い付けました。

 これでチョークバッグが安定しました。
 それだけのことであります。みなさんには全く必要のない部材ですね。

 あ、2016年現在、エプロンしてますのでこれ意味なくなってます。

 そうそう、この本『基本からはじめる手ぬいレッスン』(高橋恵美子・雄鶏社)で勉強しました。

2006/9/10

もどる  仏友会トップにもどる