カモ電

 ケータイにシールを貼ってカスタマイズしようじゃないかと。
 そのまえは、スワロフスキーなんぞくっつけてきらきらにさせようと思っていたんですが、俺ってばジーンズの尻ポケに入れて木登りしたりするのでそれじゃむずいなと。
 だのでシールでいいやと。いまはいろいろなメーカーからいろいろなシールが出ております。
 葉書大のを買いまして、これ3枚500円くらいでしたが、これに写真をプリントしました。
 ↓こういう商品です。ヨドバシで買いました。

 どんな写真かというと地面。舗装された地面。
 そんなガラの携帯電話なら、地面に落としたときになかなか見つからないんじゃなかろうかと。
 まあごらんいただきますか。

 どうってことない地面だったのに、こうすると、アリモンのシールを貼ったような印象ですね。ちょっとがっかり。
 ということでこういうのを今後、カムフラージュ携帯電話、略してカモ電と称することにします。カム電じゃねえのか、と思われましょうがカモ電のほうが語感がよろしい。

 とりあえず、ためしにやってみた、という感じなので、剥がして別のをつくります。

2008.4/1

もどる  仏友会トップにもどる