WPC EXPO 2004(10/20〜23・東京ビッグサイト)

《会》もうね、ガキもはじまるから、すぐおわろ。
《副》写真見ようぜ。

《会》これはカシオやね。かなりスカアトが短かったな。
《副》たのむから正面からアップで撮ってくれ。

《会》これは天文単位やったっけかな。
《副》たのむから正面から。

《会》これは三洋やな。なんか楽器をひく人がおったな。その人もまあ、容姿よりも楽器を優先したような、まあ、ええか。
《副》たのむ。

《会》三洋にはこんなコーナーもあるわ。
《副》TPの写真をもらえるんや。
《会》ほかにもTPと写真を撮ってCD−Rに焼いてくれる、とかシールにしてくれるとかあったような気がするな。
《副》TPなしでこの手のイベントをやってほしいな。
《会》俺はその方がええな。

《会》これも三洋。
《副》尻か。チチはないか。
《会》チチはなあ、正面から撮らんといかんし、俺はいらんし、みんな基本的にスマートやから、あんまりチチはないな。

《会》これはどこやったかなあ、NECかな。
《副》覚えてもないんや。
《会》覚えてないなあ。あんまりええ尻でもないしな。

《会》これはキングジムやね。
《副》斜めってるなあ。
《会》そらまあノーファインダーやからね。
《副》それは盗撮と言うんやないかな。

《会》これは京セラやったかな。パンツの線が出てるとええよな。
《副》なんか展開早いな。
《会》いや、もうガキも中盤やから。
《副》これもノーファインダーや。
《会》ただね、歩きながらとかで撮ると、画面がブレるねん。フラッシュ無しでノーファインダーで撮るためにはもっと明るくないと。
《副》ほんで、照明を4つともつけてくれ、と。

《会》これはRioやな。なんかモニタの前に坐るTPに教えてた。
《副》開場前にやれよ。
《会》おれもそう思た。
《副》おわり。

WMトップに戻る

2004.10.31

仏友会総本部へ